ごめぇんTwitter見てみたらサメじゃなくてもなってる人沢山いたからあんま関係ないかも…
なんなら商会ロビーでなってる人もいてもうわけわからんやね🤪
(ちなみに前のコメントのおかげでこのバグの時でも直納品はできる!ってすんなり行動できたわ〜ありがとう)
通報 ...
ごめぇんTwitter見てみたらサメじゃなくてもなってる人沢山いたからあんま関係ないかも…
なんなら商会ロビーでなってる人もいてもうわけわからんやね🤪
(ちなみに前のコメントのおかげでこのバグの時でも直納品はできる!ってすんなり行動できたわ〜ありがとう)