Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 9368

100000 コメント
views
9368
名無しのイカ 2022/10/04 (火) 21:33:14 8be08@b069e

3では初の野良カンストしたけどクリアしてる回納品20越えすらあんまりなくてちょくちょく1桁出してるの運搬任せ切りで申し訳ねぇ…って感じだった
ノルマ合計100近いのに2割どころか1割も納品してない回あるのヤバすぎでしょって自分が一番思ってた

通報 ...
  • 9411
    名無しのイカ 2022/10/04 (火) 23:10:24 c963e@1f13c >> 9368

    迷惑かけないうちにさっさとリセットしろカス

  • 9631
    名無しのイカ 2022/10/05 (水) 15:31:25 ef0e7@57098 >> 9368

    その分オオモノ処理数と赤が1番多いなら良くない?分業してるって事で
    できてないならまあ…もうちょっと納品意識がいると思うけど