名無しのイカ
2022/10/04 (火) 21:33:14
8be08@b069e
3では初の野良カンストしたけどクリアしてる回納品20越えすらあんまりなくてちょくちょく1桁出してるの運搬任せ切りで申し訳ねぇ…って感じだった
ノルマ合計100近いのに2割どころか1割も納品してない回あるのヤバすぎでしょって自分が一番思ってた
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
迷惑かけないうちにさっさとリセットしろカス
その分オオモノ処理数と赤が1番多いなら良くない?分業してるって事で
できてないならまあ…もうちょっと納品意識がいると思うけど