名無しのイカ
2023/10/02 (月) 22:00:01
f7fb0@66df1
同期ズレのせいかラッシュの変死が多すぎるのだが…
もう同期関連解決するまでラッシュ(とグリル)なくしたほうがいいんじゃないかな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
早めに竹で寄る前のシャケを処理してるわ。これも誰かのため
竹のノンチャで狂シャケいけるのってどれだけ知られてるんだろうか
カーボンで轢ける事よりは知られてるんじゃないかなあ。たまにタワーにフルで撃ってる人いるけどカーボンバシャバシャの方が多く見る気がする
もし竹のフルチャに貫通性能があったらラッシュ最強になっていたのかな~(2の誤強化を思い出したので)
>> 94724
それはラッシュどころか、あらゆる場面で全武器中最強格では?
フルチャ20Fだから、単純計算で言えばスクイクの効率を超えるし、射程もスクイクより長い
それでいてノンチャ60ダメだから、タワーも効率よく処せる
チャージキープはないけど、チャージ時間の短さ的に関係ないし