Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94732

100000 コメント
views
94732
名無しのイカ 2023/10/02 (月) 23:12:58 8f18e@ec14c >> 94721

>> 94724
それはラッシュどころか、あらゆる場面で全武器中最強格では?
フルチャ20Fだから、単純計算で言えばスクイクの効率を超えるし、射程もスクイクより長い
それでいてノンチャ60ダメだから、タワーも効率よく処せる
チャージキープはないけど、チャージ時間の短さ的に関係ないし

通報 ...