Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94721

100000 コメント
views
94721
名無しのイカ 2023/10/02 (月) 22:04:57 232a9@bf358 >> 94720

早めに竹で寄る前のシャケを処理してるわ。これも誰かのため

通報 ...
  • 94722
    名無しのイカ 2023/10/02 (月) 22:06:44 f7fb0@66df1 >> 94721

    竹のノンチャで狂シャケいけるのってどれだけ知られてるんだろうか

  • 94723
    名無しのイカ 2023/10/02 (月) 22:10:29 232a9@bf358 >> 94721

    カーボンで轢ける事よりは知られてるんじゃないかなあ。たまにタワーにフルで撃ってる人いるけどカーボンバシャバシャの方が多く見る気がする

  • 94724
    名無しのイカ 2023/10/02 (月) 22:16:52 f7fb0@66df1 >> 94721

    もし竹のフルチャに貫通性能があったらラッシュ最強になっていたのかな~(2の誤強化を思い出したので)

  • 94732
    名無しのイカ 2023/10/02 (月) 23:12:58 8f18e@ec14c >> 94721

    >> 94724
    それはラッシュどころか、あらゆる場面で全武器中最強格では?
    フルチャ20Fだから、単純計算で言えばスクイクの効率を超えるし、射程もスクイクより長い
    それでいてノンチャ60ダメだから、タワーも効率よく処せる
    チャージキープはないけど、チャージ時間の短さ的に関係ないし