早めに竹で寄る前のシャケを処理してるわ。これも誰かのため
竹のノンチャで狂シャケいけるのってどれだけ知られてるんだろうか
カーボンで轢ける事よりは知られてるんじゃないかなあ。たまにタワーにフルで撃ってる人いるけどカーボンバシャバシャの方が多く見る気がする
もし竹のフルチャに貫通性能があったらラッシュ最強になっていたのかな~(2の誤強化を思い出したので)
>> 94724 それはラッシュどころか、あらゆる場面で全武器中最強格では? フルチャ20Fだから、単純計算で言えばスクイクの効率を超えるし、射程もスクイクより長い それでいてノンチャ60ダメだから、タワーも効率よく処せる チャージキープはないけど、チャージ時間の短さ的に関係ないし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
竹のノンチャで狂シャケいけるのってどれだけ知られてるんだろうか
カーボンで轢ける事よりは知られてるんじゃないかなあ。たまにタワーにフルで撃ってる人いるけどカーボンバシャバシャの方が多く見る気がする
もし竹のフルチャに貫通性能があったらラッシュ最強になっていたのかな~(2の誤強化を思い出したので)
>> 94724
それはラッシュどころか、あらゆる場面で全武器中最強格では?
フルチャ20Fだから、単純計算で言えばスクイクの効率を超えるし、射程もスクイクより長い
それでいてノンチャ60ダメだから、タワーも効率よく処せる
チャージキープはないけど、チャージ時間の短さ的に関係ないし