みなさま助言のほうありがとうございます。
戦線を下げないにしても、それでもコンテナに適宜戻ったりな動きが船の満潮では必要なんですね……未熟でした。
>> 94879に記載いただいた⓶の「ありがちな失敗ムーブ」がまさしくといった感じで、独善的な動きになっていたなと身につまされる思いです。精進します、重ねてありがとうございました。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。