普通に傘開けば狂シャケ止まるけど、開きなおしで一瞬閉じた際に触られたりして継続ダメージで死ぬから、沸き方向に合わせてパージして回復するのを組み合わせるみたいな感じじゃないかな。
今回は、シャプマ単体壁で狂シャケを全て封鎖できてもインクなくなった時点で終了だから、傘と壁役分担するのが理想じゃないかなぁ。金シャケ削りはロングにまかせて弓も微チャで狂シャケ削るくらいが安定する気がする。
傘も下がると連打できん武器が3つになるから非常に不安定だと思うんだけど前出ようって傘には出会えてないなw
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。