ですよね、壁できますよね
今回壁役がシャプマだけでは流石に心もとないので傘にも活躍してもらいたいんですが、傘開いてる野良を一切見かけなかったので記憶違いかと思いかけました
自分には一度も傘渡されないので1回だけSP祭で乗り切った以外は壊滅してます、辛い
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。