ホクサイ、燃費の割に火力が低くて弱ブキ認定してるんだけど上手い使い方とかできたら変わるのかな
どれだけ上手い人が使おうと燃費は悪いし火力もいまいちだよ 出来ることをするしかない
もうやってるかもだけど範囲意識するとか? 例えば雑魚シャケの列に対して正面からじゃなく左右に回り込んで処理するとか(やりすぎると囲まれて死ぬからそこは注意)
側面から攻撃して複数巻き込み、そういうのもあるのか この動きできればブラスターにも転用できそう(ノヴァとSブラ以外のブラスターも苦手だった)
フデ系統はどれも攻撃性能に何かしらの大きな弱点を抱えるから、筆走りによる機動力をイカさないと似た攻撃力・射程範囲ブキに劣後する
キホン的にはアプローチまで塗りが悪いところや金網をイカなければいけないカタパや、湧きたてのタワー、地形を利用してバクダンとかを狙う その辺の立ち回りはフデ以外とはかなり違った動きになる
シャケの列を側面から叩くか、誘導入れて塊に近くしてから叩くとかかなぁ 単純な処理速度よりは味方にヘイトが行かないことを意識してどっちか選べるといいかなと思います
まあ2の途中まで文句無しのゴミだったから あの頃よりはまあうん 今でも威力補正無しってギャグみたいな性能してたよな
範囲攻撃ブキは複数体に当てれるかで軽く数倍は変わってくる フデ、ローラー、ブラスターは列の横から、スロッシャー、チャージャーは列の前(上)からとかね より多数を一度に攻撃できるようにザコの動きを誘導するのもかなり大事(誘導で時間食いまくったり味方危険に晒すのはダメだけど)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どれだけ上手い人が使おうと燃費は悪いし火力もいまいちだよ
出来ることをするしかない
もうやってるかもだけど範囲意識するとか?
例えば雑魚シャケの列に対して正面からじゃなく左右に回り込んで処理するとか(やりすぎると囲まれて死ぬからそこは注意)
側面から攻撃して複数巻き込み、そういうのもあるのか
この動きできればブラスターにも転用できそう(ノヴァとSブラ以外のブラスターも苦手だった)
フデ系統はどれも攻撃性能に何かしらの大きな弱点を抱えるから、筆走りによる機動力をイカさないと似た攻撃力・射程範囲ブキに劣後する
キホン的にはアプローチまで塗りが悪いところや金網をイカなければいけないカタパや、湧きたてのタワー、地形を利用してバクダンとかを狙う
その辺の立ち回りはフデ以外とはかなり違った動きになる
シャケの列を側面から叩くか、誘導入れて塊に近くしてから叩くとかかなぁ
単純な処理速度よりは味方にヘイトが行かないことを意識してどっちか選べるといいかなと思います
まあ2の途中まで文句無しのゴミだったから
あの頃よりはまあうん
今でも威力補正無しってギャグみたいな性能してたよな
範囲攻撃ブキは複数体に当てれるかで軽く数倍は変わってくる
フデ、ローラー、ブラスターは列の横から、スロッシャー、チャージャーは列の前(上)からとかね
より多数を一度に攻撃できるようにザコの動きを誘導するのもかなり大事(誘導で時間食いまくったり味方危険に晒すのはダメだけど)