シャケの列を側面から叩くか、誘導入れて塊に近くしてから叩くとかかなぁ
単純な処理速度よりは味方にヘイトが行かないことを意識してどっちか選べるといいかなと思います
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
シャケの列を側面から叩くか、誘導入れて塊に近くしてから叩くとかかなぁ
単純な処理速度よりは味方にヘイトが行かないことを意識してどっちか選べるといいかなと思います