個人的にはコンテナ周りは初手の納品で戻ってくる時に塗れば良いかなって感じだから、塗る余裕のあるうちにできるだけ遠くの壁を塗っておきたいかなってイメージだね
厳密には非常時に塗られてないせいでデスしてロスになりやすいところを塗りに行ってて、そうなると外回りが多くなりやすいって感じ
もちろんほぼ使うことないところ塗るのは論外だからよく使う必要箇所だけね
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。