積極的片翼放置はダム満潮金網奥くらいだけど、とりあえず片翼にして他の処理に回る消極的片翼放置は高キケン度帯だとちょくちょくするな
んで両翼無視して片翼落とす奴が多いのは、単純に視野が狭いか、あるいは討伐数稼ぎだろうね
(3の環境だと論点は「片翼カタパを居座らせるリスクvs両翼カタパが再湧きするリスク」になると思うんだけど、イクラ効率の話ばっかりなのはちょっと違和感)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。