サモランバイターでもこのサイト知らない人の方が多数だろうし、単に知らない人が定期的に来るだけだろう
「片パ残しておくのが得じゃない?」という話を出した人きっかけに1年前の話を持ってきてここまでピリつくのもちょっと怖いんだが...
通報 ...
サモランバイターでもこのサイト知らない人の方が多数だろうし、単に知らない人が定期的に来るだけだろう
「片パ残しておくのが得じゃない?」という話を出した人きっかけに1年前の話を持ってきてここまでピリつくのもちょっと怖いんだが...