Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 95847

100000 コメント
views
95847
名無しのイカ 2023/10/13 (金) 20:26:18 a6847@cdfdf >> 95841

いや何回かカンストもしてるしそれなりの実力はあるつもりだけど
明らかに下手くそな味方をキャリーするほどの実力ではないってことなのかな

通報 ...
  • 95850
    名無しのイカ 2023/10/13 (金) 20:31:04 d8b2f@159d0 >> 95847

    低難易度だと高難易度と違って頭のキャパシティに余裕があるはずなので、その間に色々試すとかですね
    タマヒロイの風向き把握の徹底とか、SPの練度を上げたりとか、味方の位置把握とそれを踏まえた寄せとか
    乱獲にチャレンジされるか分かりませんが、いずれ視野に入れているのであれば、このあたりの技術は必須(だと思っている)のでそういう点でも損はないです

  • 95851
    名無しのイカ 2023/10/13 (金) 20:37:39 a0d00@501d5 >> 95847

    クリア指標だと二日目開始の連戦無しノーミス野良カンくらいしか無い(し、低ミスはともかくノーミスは半ば運)けど、乱獲だと実質上限無いから、野良にしてもどれだけ上手く寄せ処理納品できるか技術とか試して磨くのは良い遊びになるかもね