いや何回かカンストもしてるしそれなりの実力はあるつもりだけど
明らかに下手くそな味方をキャリーするほどの実力ではないってことなのかな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
いや何回かカンストもしてるしそれなりの実力はあるつもりだけど
明らかに下手くそな味方をキャリーするほどの実力ではないってことなのかな
低難易度だと高難易度と違って頭のキャパシティに余裕があるはずなので、その間に色々試すとかですね
タマヒロイの風向き把握の徹底とか、SPの練度を上げたりとか、味方の位置把握とそれを踏まえた寄せとか
乱獲にチャレンジされるか分かりませんが、いずれ視野に入れているのであれば、このあたりの技術は必須(だと思っている)のでそういう点でも損はないです
クリア指標だと二日目開始の連戦無しノーミス野良カンくらいしか無い(し、低ミスはともかくノーミスは半ば運)けど、乱獲だと実質上限無いから、野良にしてもどれだけ上手く寄せ処理納品できるか技術とか試して磨くのは良い遊びになるかもね