Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 95854

100000 コメント
views
95854
名無しのイカ 2023/10/13 (金) 20:44:35 a6847@cdfdf >> 95841

40~300くらいだと味方の抽選でクリアできるかどうか決まってしまうんだよ。
600ぐらいからはそういうことは無くなってきてオオモノの沸きが悪かったとか
嚙み合わせが悪かったなってなるんだけど。
大体いつも140ぐらいでオカシラゲージが溜まって、そこの沼り方次第ではそのスケジュールは
諦めるみたいな。とにかく序盤が面白くないんだよ。

通報 ...
  • 95856
    名無しのイカ 2023/10/13 (金) 20:52:03 a0d00@501d5 >> 95854

    上手くなってすいすい上がる事で解決するか、他の楽しみ見出す事で沼っても楽しむか、どっちをしたいかによるけど、クリアできないことが不快なんかな?
    だとしたら単に知識も付けて上手くなるくらいしか…コーチングしてもらうとか?
    200までに1ミスでもしたら相当アンラッキー、という層も結構いるから全然目指せる範囲だと思うのでがんばれ

  • 95861
    名無しのイカ 2023/10/13 (金) 21:27:42 修正 f2df3@7b79f >> 95854

    どうしようもない時はある(前提)
    けど、その辺のレート帯で処理力ある人なら割と一生イクラ投げとザコ処理してたらクリアできる印象
    湧きが緩いので多少オオモノ溜まってもその時だけ頑張ればある程度何とかなると思うよ

    逆に処理しまくるのは味方が拾いに来る保証ないからでんせつ40の昼のみ3Wで40処理とかくらい振り切れないならやめた方がいい気がしてる