まぁ結局キャリーできるほどの実力ではないって結論で伸ばせるとこを伸ばせって感じか
スタダしてそれなら、低難易度帯での立ち回りを見直すのがええかも 具体的には生存と納品と味方救助優先というか比重高めに動くのを推奨 ステージや編成にももちろん寄るけど、オオモノ積極狩りは600帯くらいから意識変えるくらいでも問題ないし どう足掻いてもあかんときはあかん場合もあるが、スタダだとそうなるメンツになる確率はかなり低い。スタダして連続でミスするようなら一旦自分のプレイングを反省するの推奨
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スタダしてそれなら、低難易度帯での立ち回りを見直すのがええかも
具体的には生存と納品と味方救助優先というか比重高めに動くのを推奨
ステージや編成にももちろん寄るけど、オオモノ積極狩りは600帯くらいから意識変えるくらいでも問題ないし
どう足掻いてもあかんときはあかん場合もあるが、スタダだとそうなるメンツになる確率はかなり低い。スタダして連続でミスするようなら一旦自分のプレイングを反省するの推奨