クリアしてるし、こんだけ処理してればいいんじゃない?
半分隠してても晒しはNGでは?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
クリアしてるし、こんだけ処理してればいいんじゃない?
半分隠してても晒しはNGでは?
これでいい?晒し云々で話が逸れるの嫌だから消しました。