結局このゲームは金イクラを集めないとクリアできないんだから納品0はクリア放棄、味方への妨害でいいと思いますけどね🤔
クリアする気があるならせめてテッキュウの砲台で飛ばせばいいんですから
通報 ...
結局このゲームは金イクラを集めないとクリアできないんだから納品0はクリア放棄、味方への妨害でいいと思いますけどね🤔
クリアする気があるならせめてテッキュウの砲台で飛ばせばいいんですから