さっきいたのは100秒間カモン押すしかしてないんじゃないかってレベルの奴だったな
ちょっとなら気にしないけどこっちがカタパタワーテッキュウ倒しに行こうが鳴り続けてうるさかったわ
寄せたら寄せたでバクダンもヘビも仕留めきれないからカゴ周りぐちゃぐちゃだったし
このレベルに酷い奴はこっちも初めて遭遇したわ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ヘビ誘導してもいいけどせめて巻かないで欲しいよな。操縦席が見えた瞬間突っ込むから倒せないわデスされて対象変わるわで阿鼻叫喚になる
ちょっと話ズレるけど前度M野良周回してた時に動きは普通なんだけどいちいちカモンカモンうるさい人居たな
連戦してみても同じだったからコントローラーの不調とかだったのかも