Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 9608

100000 コメント
views
9608
名無しのイカ 2022/10/05 (水) 13:45:26 cab30@88db3

リッターとか使うたびに思うけどハイドラスパッタリーリッターダイナモ編成でサーモンランやりてえって強く思う オカシラひたすら殴り続けたい

通報 ...