名無しのイカ
2022/10/05 (水) 14:32:38
ac26d@035f3
自費で事前に誰かがクマサンに金払うとマップ内にレールやら追加とかあってもおもしろそうだなって思ったけど、
誰も払ってねえのかよ問題出るよなあ・・・まず報酬の問題解消してくれないと赤字になっちゃうし
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
稼いだ赤イクラを報酬で貰って赤イクラ支払いで行こう