名無しのイカ
2023/10/18 (水) 02:44:48
c29f8@98fb6
スタダして最速で度M帯行っても5デス6デスする野良多かったから2日目は地獄だろうな
なんで編成いいと高レート帯も質が落ちるんかね…初カンスト狙いなのかな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
編成いいとソロでもどうにかできる事が普段より増えて、不当に雑魚をキャリーし易くなるんよ……
クソ燃費低火力で持たされたらソロ無理だよみたいな武器がないから、最悪他にゴミ混じっても割とクリアできてしまう