Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96316

100000 コメント
views
96316
名無しのイカ 2023/10/18 (水) 02:44:48 c29f8@98fb6

スタダして最速で度M帯行っても5デス6デスする野良多かったから2日目は地獄だろうな
なんで編成いいと高レート帯も質が落ちるんかね…初カンスト狙いなのかな

通報 ...
  • 96317
    名無しのイカ 2023/10/18 (水) 02:52:56 94ecb@cc785 >> 96316

    編成いいとソロでもどうにかできる事が普段より増えて、不当に雑魚をキャリーし易くなるんよ……
    クソ燃費低火力で持たされたらソロ無理だよみたいな武器がないから、最悪他にゴミ混じっても割とクリアできてしまう