編成いいとソロでもどうにかできる事が普段より増えて、不当に雑魚をキャリーし易くなるんよ……
クソ燃費低火力で持たされたらソロ無理だよみたいな武器がないから、最悪他にゴミ混じっても割とクリアできてしまう
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
編成いいとソロでもどうにかできる事が普段より増えて、不当に雑魚をキャリーし易くなるんよ……
クソ燃費低火力で持たされたらソロ無理だよみたいな武器がないから、最悪他にゴミ混じっても割とクリアできてしまう