定期、不快になるくらいだったら見なければ良い。自分がやるべきことやってクリアできてりゃ、他の不快になる意見なんてどーでもええやん(笑)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
定期、不快になるくらいだったら見なければ良い。自分がやるべきことやってクリアできてりゃ、他の不快になる意見なんてどーでもええやん(笑)
こんなことを恥も外聞もなく言い始めたらおしまいだよ
「攻略・検証」wikiなんだから、本来は真面目にやる人のものであって愚痴はそこを間借りして書かせてもらってる意識を持ち続けないといけない