ここ見てる人に向けてない発言だったら何言ってもOKと言うのも違うけどな
単にここの運用ルール「荒らし・煽りは通報」の類の話でしょ
例えば、上の流れにある馬鹿は死ななきゃ云々とか危ないんじゃないの?
通報 ...
ここ見てる人に向けてない発言だったら何言ってもOKと言うのも違うけどな
単にここの運用ルール「荒らし・煽りは通報」の類の話でしょ
例えば、上の流れにある馬鹿は死ななきゃ云々とか危ないんじゃないの?