だいたい、色んな書き込みがあるのは人が多くてかえってコミュニティが健全な証拠
気に入らないものを排除しようとする書き込みこそ衰退につながるから個人的にはやめてほしい
自分も気持ちよく利用したいから、嫌な書き込みにはちゃんと手続きを取るよ(愚痴は住み分けという提案があれば自分は賛成する)
コントロールしたいなら自分のSNSでやるべき
通報 ...
だいたい、色んな書き込みがあるのは人が多くてかえってコミュニティが健全な証拠
気に入らないものを排除しようとする書き込みこそ衰退につながるから個人的にはやめてほしい
自分も気持ちよく利用したいから、嫌な書き込みにはちゃんと手続きを取るよ(愚痴は住み分けという提案があれば自分は賛成する)
コントロールしたいなら自分のSNSでやるべき