名無しのイカ
2022/10/05 (水) 16:05:03
f8990@50c36
シャケランでフレンドと合流するには、フレンド募集用の部屋を建ててY長押しで通知して、誰かが偶然反応するのを待つしかないんか…?(この間はバイト不可)
野良で会った頼れる同僚と気軽に合流したいんだけど、このシステムでは難しい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
頼れるプレイヤーと再マッチングしやすい機能は欲しいね
プレイヤーに自分で点数つけて高い人ほどマッチングしやすくなるとか
点数は自分だけしか見えないようにすれば問題ないだろうし
マイナスをつけた人とはマッチングしづらくなる しなくなる様にすれば
より便利だし
それを実際にやった結果、まともにマッチングしなくなって、慌てて元に戻したゲームを知ってる。
プレイヤーえり好みしたかったら、結局フレンド作って固定メンバーしかないのよな。
kwsk
自分はただ、フレンドの連続バイト中に空きができたら自分が入れるよう待機する機能が欲しい
それなら本来のマッチングを邪魔することもない
わかります。ナワバリみたいに待機して合流できれば
もっと野良からのフレンドに合流しやすくなりますよね。
なぜバイトに用意しないんだ…