Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 9638

100000 コメント
views
9638
名無しのイカ 2022/10/05 (水) 16:05:03 f8990@50c36

シャケランでフレンドと合流するには、フレンド募集用の部屋を建ててY長押しで通知して、誰かが偶然反応するのを待つしかないんか…?(この間はバイト不可)
野良で会った頼れる同僚と気軽に合流したいんだけど、このシステムでは難しい

通報 ...
  • 9641
    名無しのイカ 2022/10/05 (水) 16:27:33 22d19@395a0 >> 9638

    頼れるプレイヤーと再マッチングしやすい機能は欲しいね
    プレイヤーに自分で点数つけて高い人ほどマッチングしやすくなるとか
    点数は自分だけしか見えないようにすれば問題ないだろうし
    マイナスをつけた人とはマッチングしづらくなる しなくなる様にすれば
    より便利だし

    9645
    名無しのイカ 2022/10/05 (水) 16:30:47 修正 7f750@3a464 >> 9641

    それを実際にやった結果、まともにマッチングしなくなって、慌てて元に戻したゲームを知ってる。

    プレイヤーえり好みしたかったら、結局フレンド作って固定メンバーしかないのよな。

    9654
    名無しのイカ 2022/10/05 (水) 16:40:53 22d19@395a0 >> 9641

    kwsk

  • 9650
    名無しのイカ 2022/10/05 (水) 16:35:04 f8990@50c36 >> 9638

    自分はただ、フレンドの連続バイト中に空きができたら自分が入れるよう待機する機能が欲しい
    それなら本来のマッチングを邪魔することもない

    9658
    名無しのイカ 2022/10/05 (水) 17:04:28 22204@57288 >> 9650

    わかります。ナワバリみたいに待機して合流できれば
    もっと野良からのフレンドに合流しやすくなりますよね。
    なぜバイトに用意しないんだ…