ハシラとナベブタが密着してたらボム転がせば時短になって良かったかもね
なにそれどゆこと?
ハシラに乗っててもナベブタのお玉攻撃範囲にいると、ちゃんと叩いてくるから気をつけようってことね 墜落中にもお玉判定は出るらしいのが怖いはなし
あの時の状況でナベブタの上にボム転がせばナベブタとハシラの何匹かを削れてたということか今把握した ハシラにボムはいつかはやってみたいけどその前に磨きたいテクがいろいろあって困る
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なにそれどゆこと?
ハシラに乗っててもナベブタのお玉攻撃範囲にいると、ちゃんと叩いてくるから気をつけようってことね
墜落中にもお玉判定は出るらしいのが怖いはなし
あの時の状況でナベブタの上にボム転がせばナベブタとハシラの何匹かを削れてたということか今把握した
ハシラにボムはいつかはやってみたいけどその前に磨きたいテクがいろいろあって困る