Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 9642

100000 コメント
views
9642
名無しのイカ 2022/10/05 (水) 16:28:52 22101@89135

なんでリッターでタワー5体も倒さなきゃいけないんだ

通報 ...
  • 9646
    名無しのイカ 2022/10/05 (水) 16:32:07 1b370@27dca >> 9642

    リッター持つと楽しいけどタワー処理してくれるイカいないと虚無だよね
    特に今回の編成はスシとパブロが役割把握してないといけないし