Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96677

100000 コメント
views
96677
名無しのイカ 2023/10/21 (土) 15:02:58 fb04f@dc572

マニューバーの下3つ(クアッド、ケルビン、デュアル)の中ではケルビンが一番マシだと思う
しかしすじこやトキシラズ満潮のケルビンは戦えるんだろうか(狭いぞ)

通報 ...