Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96679

100000 コメント
views
96679
名無しのイカ 2023/10/21 (土) 16:08:18 8bec2@cc128

サモランだとケルビン弱いよな

通報 ...
  • 96681
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 16:25:33 17c32@00f88 >> 96679

    ダムが全て悪いよーダムが、ケルビンの配属先って他全ステージ合計してもダムの方が多くなかったっけ?