ちょっと論点ずれるけど、満潮タワーってそんな強いかな
カタパハシラはわかるけど、ヘビなんかがいっぱい沸いた方が辛くない?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ちょっと論点ずれるけど、満潮タワーってそんな強いかな
カタパハシラはわかるけど、ヘビなんかがいっぱい沸いた方が辛くない?
タワーが怖いパターンは他が処理進んでない時で平時はきつくないね。
ヘビは多いとキツイね。
何ならモグテツですら良い仕事する時ある。
満潮ブラコすじこのヘビは最強クラスだと思ってる
タワーって移動コストが高いことが撃破のネックで、その間に攻撃撃たれるのが厄介だから、近距離のタワーなら下手すりゃモグラより易しいオオモノよね
どんなオオモノでも同じ種類が立て続けに来たら怖いし、バラエティー豊富な15体フルーツバスケット状態でも怖い
あやつら、しれっとしてるけども連携したらバイト商会よりもマジで怖い
だから潰すんですわ…