Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96698

100000 コメント
views
96698
名無しのイカ 2023/10/21 (土) 19:42:49 84398@9c329 >> 96693

ちょっと論点ずれるけど、満潮タワーってそんな強いかな
カタパハシラはわかるけど、ヘビなんかがいっぱい沸いた方が辛くない?

通報 ...
  • 96701
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 20:00:53 e5bb9@f3577 >> 96698

    タワーが怖いパターンは他が処理進んでない時で平時はきつくないね。
    ヘビは多いとキツイね。
    何ならモグテツですら良い仕事する時ある。

  • 96702
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 20:02:09 8c509@c1755 >> 96698

    満潮ブラコすじこのヘビは最強クラスだと思ってる

  • 96704
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 20:14:38 68d7c@501d5 >> 96698

    タワーって移動コストが高いことが撃破のネックで、その間に攻撃撃たれるのが厄介だから、近距離のタワーなら下手すりゃモグラより易しいオオモノよね

  • 96718
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 22:27:36 cdfba@d847e >> 96698

    どんなオオモノでも同じ種類が立て続けに来たら怖いし、バラエティー豊富な15体フルーツバスケット状態でも怖い
    あやつら、しれっとしてるけども連携したらバイト商会よりもマジで怖い
    だから潰すんですわ…