「立ち位置調整した上で」とか書かないと意図(文句言いたいだけなのか、どうにか改善したいのか)わからんのは当然だし、なんとかする方法助言されるのも順当
立ち位置調整すら知ってるか怪しい書きっぷりだったし
不特定相手に数文字省くほど文章下手で嫌味しか言えないのに相手にどんな文章求めてるの?
通報 ...
「立ち位置調整した上で」とか書かないと意図(文句言いたいだけなのか、どうにか改善したいのか)わからんのは当然だし、なんとかする方法助言されるのも順当
立ち位置調整すら知ってるか怪しい書きっぷりだったし
不特定相手に数文字省くほど文章下手で嫌味しか言えないのに相手にどんな文章求めてるの?