ケルビン久しぶりに使ったけど何か火力出てる感じがしないんだよな、dps自体は結構あるのに
どうしてもそれなりに硬直があるし、場所を選ばなきゃいけないスライドを挟むからじゃない?
ケルビンがスライドで準備してる28Fの間も同僚のシャプマは殴れてるからな コジャケヘビやカタパの邪魔なく固定砲台して2匹目ドスコイ途中あたりからDPSで追いついて効率逆転するが
確かにコロリンは28Fかかるけど、射程差があるから、若干ミスリーディングな気はする
スライドから射撃した時の音が、爽快感がないのかも ポコポコ音を変えるだけでも、人気が出そうなのにね
コロリンって表現 かわいい
沿岸三銃士が居る状況に弱すぎる。故にDPSの恩恵を感じられるシーンが少ない。
前スラできる時は距離詰められるのもあって強いと思う(開幕以外そんな場面あんまり無いのが悲しいけど) 後ろスラしたいときはスライドよりイカ移動で距離取って立ち撃ちの方がベターだから大体の場面でDPS凡なのよね
カゴまわりのごちゃついた地形だとなかなか難しいので積極的に遠征してしまえばいいぞ 外ならスライドしやすい地形も多いし、沸きはじめならウジャウジャ敵が出てくるから固定砲台モードが活きる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どうしてもそれなりに硬直があるし、場所を選ばなきゃいけないスライドを挟むからじゃない?
ケルビンがスライドで準備してる28Fの間も同僚のシャプマは殴れてるからな
コジャケヘビやカタパの邪魔なく固定砲台して2匹目ドスコイ途中あたりからDPSで追いついて効率逆転するが
確かにコロリンは28Fかかるけど、射程差があるから、若干ミスリーディングな気はする
スライドから射撃した時の音が、爽快感がないのかも
ポコポコ音を変えるだけでも、人気が出そうなのにね
コロリンって表現 かわいい
沿岸三銃士が居る状況に弱すぎる。故にDPSの恩恵を感じられるシーンが少ない。
前スラできる時は距離詰められるのもあって強いと思う(開幕以外そんな場面あんまり無いのが悲しいけど)
後ろスラしたいときはスライドよりイカ移動で距離取って立ち撃ちの方がベターだから大体の場面でDPS凡なのよね
カゴまわりのごちゃついた地形だとなかなか難しいので積極的に遠征してしまえばいいぞ
外ならスライドしやすい地形も多いし、沸きはじめならウジャウジャ敵が出てくるから固定砲台モードが活きる