こちらとしても追い討ちとは思ってないというか、むしろ論点すり替えてまで恥ずかしいことしてるなあ、って見てます(懲りてないって思われそうですけどね)
言い返そうと思えば返せるんですが、まあ謝った方がすぐ終わりそうなので
ご心配おかけしました、その優しさは本当にありがとうございます
通報 ...
こちらとしても追い討ちとは思ってないというか、むしろ論点すり替えてまで恥ずかしいことしてるなあ、って見てます(懲りてないって思われそうですけどね)
言い返そうと思えば返せるんですが、まあ謝った方がすぐ終わりそうなので
ご心配おかけしました、その優しさは本当にありがとうございます