これがタツマキだ。ともに高台越えといこうじゃないか
ほー いいじゃないか こういうのでいいんだ。こういうので ハフ・・・ハフ・・・うん・・・美味い このルートは正解だった。投げぐあいもちょうどいい イクラだらけの中ですっごくスマートな存在だ
こんな所で井之頭さんに逢えるとは思わなかったw
新しいご友人… 金イクラをくれるのですね…素敵だ…
…あの金イクラはいいぞ、投げると遠くまで飛ぶ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ほー いいじゃないか こういうのでいいんだ。こういうので
ハフ・・・ハフ・・・うん・・・美味い
このルートは正解だった。投げぐあいもちょうどいい
イクラだらけの中ですっごくスマートな存在だ
こんな所で井之頭さんに逢えるとは思わなかったw
新しいご友人…
金イクラをくれるのですね…素敵だ…
…あの金イクラはいいぞ、投げると遠くまで飛ぶ