この状況でコンテナ近くでカモン押すと、無条件で地雷認定する輩までいる始末だからなあ
まぁそこは味方に合わせろが大前提だからね 三人突撃したら自分も行って処理して金イクラ運ばないとWOになるだけだし、怒りは一旦飲み込んで一緒に行くしかない
コンテナカモンはむしろ親切でいいと思うけど 延々とカモンする人は地雷だと思ってる あとタワカタテッキュウが出てきた場合は押した人を内心笑っている
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まぁそこは味方に合わせろが大前提だからね
三人突撃したら自分も行って処理して金イクラ運ばないとWOになるだけだし、怒りは一旦飲み込んで一緒に行くしかない
コンテナカモンはむしろ親切でいいと思うけど
延々とカモンする人は地雷だと思ってる
あとタワカタテッキュウが出てきた場合は押した人を内心笑っている