Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96781

100000 コメント
views
96781
名無しのイカ 2023/10/22 (日) 17:47:54 48305@4a292 >> 96767

この状況でコンテナ近くでカモン押すと、無条件で地雷認定する輩までいる始末だからなあ

通報 ...
  • 96784
    名無しのイカ 2023/10/22 (日) 17:57:02 84398@9c329 >> 96781

    まぁそこは味方に合わせろが大前提だからね
    三人突撃したら自分も行って処理して金イクラ運ばないとWOになるだけだし、怒りは一旦飲み込んで一緒に行くしかない

  • 96791
    名無しのイカ 2023/10/22 (日) 19:35:24 bd010@dd5ff >> 96781

    コンテナカモンはむしろ親切でいいと思うけど
    延々とカモンする人は地雷だと思ってる
    あとタワカタテッキュウが出てきた場合は押した人を内心笑っている