名無しのイカ
2023/10/22 (日) 23:02:57
0175e@797e3
グリル高台に集まる野良しか見ないんだけどコンテナ脇って絶滅したの?鉛筆はそこでもいいと思うけどさ
渦巻き登ってく前に死ぬ気でグリル止めるしかないのかな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
低難易度は坂からイクラ投げて間に合うノルマだから高台集結もしゃーない
誰もが最初は通る道よ
マジで高台エンピツで処してる時に登ってくる同僚には殺意が湧くわ…。
エンピツが停止したら満潮捌けなくなるでしょーが。
てめぇだよ、モグラなすりつけた糞モデラー。さっさと降りねぇから下がシャケインクまみれじゃねぇかせめて中腹ぐらいで戻って頂きたい。
失敬、グリルの話でしたな…。
なるべく早く降りるから一時避難は許して欲しい
それとモグラとダイバーは金網にいればタゲ変更対象から外れるから活用するといいよ
ありがとう、ちょっと愚痴ってしまった。
モグラは下のカオスが加速するから、しばらく高台でじゃれさせてました。