Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96812

100000 コメント
views
96812
名無しのイカ 2023/10/22 (日) 23:02:57 0175e@797e3

グリル高台に集まる野良しか見ないんだけどコンテナ脇って絶滅したの?鉛筆はそこでもいいと思うけどさ
渦巻き登ってく前に死ぬ気でグリル止めるしかないのかな

通報 ...
  • 96815
    名無しのイカ 2023/10/22 (日) 23:39:19 757f2@741af >> 96812

    低難易度は坂からイクラ投げて間に合うノルマだから高台集結もしゃーない
    誰もが最初は通る道よ

  • 96818
    名無しのイカ 2023/10/22 (日) 23:52:33 修正 37112@38899 >> 96812

    マジで高台エンピツで処してる時に登ってくる同僚には殺意が湧くわ…。
    エンピツが停止したら満潮捌けなくなるでしょーが。
    てめぇだよ、モグラなすりつけた糞モデラー。さっさと降りねぇから下がシャケインクまみれじゃねぇか

    せめて中腹ぐらいで戻って頂きたい。

    失敬、グリルの話でしたな…。

    96822
    名無しのイカ 2023/10/23 (月) 00:19:28 90825@0f5f3 >> 96818

    なるべく早く降りるから一時避難は許して欲しい
    それとモグラとダイバーは金網にいればタゲ変更対象から外れるから活用するといいよ

    96840
    名無しのイカ 2023/10/23 (月) 09:44:22 37112@38899 >> 96818

    ありがとう、ちょっと愚痴ってしまった。

    モグラは下のカオスが加速するから、しばらく高台でじゃれさせてました。