ボムならセミ下に溜まってる狂シャケをゴソっと倒しつつ、シャケと重なってる危険な位置の金イクラを爆風に合わせて突撃&イカロールで回収できたりする。2名で投げれば遠爆範囲の狂シャケは全滅よ。
射撃の方が良い場面もあるけど、モデだと狂シャケ3確だしブレるからそこは考慮しながらだね。
通報 ...
ボムならセミ下に溜まってる狂シャケをゴソっと倒しつつ、シャケと重なってる危険な位置の金イクラを爆風に合わせて突撃&イカロールで回収できたりする。2名で投げれば遠爆範囲の狂シャケは全滅よ。
射撃の方が良い場面もあるけど、モデだと狂シャケ3確だしブレるからそこは考慮しながらだね。