Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96906

100000 コメント
views
96906
名無しのイカ 2023/10/24 (火) 01:44:28 1373d@527df

今更だけどこのゲームカタパだけ妙に処理の難易度が高くて成功体験が得られにくいよね
ここでたまに言われてる「なんで野良はカタパ処理しないんだ」ってのも無理もないことだと思うわ

通報 ...
  • 96907
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 02:08:22 f2df3@7b79f >> 96906

    初心者の頃はボム投げ入れるのも一苦労だったし、慣れた今でもインク消費量的な意味でめんどくさいからまぁやらなくていいならやりたくないよね
    処理しないともっとめんどくさいことになるって分かってるからやるだけで
    …仕事だなぁ…

  • 96910
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 03:06:51 c262a@62eee >> 96906

    他のオオモノはインク数%〜70%=金イクラ3個の交換レートなのに、カタパだけインク140%も必要なのがおかしい
    せめて金イクラ5,6個ぐらい落としてほしい

    96911
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 03:17:32 84398@9c329 >> 96910

    海岸に6個沸いても殆ど回収できない
    なのででかい金イクラを1個(価値は3個分)を落とすようにすればちょっとはバランスよくなると思ってる