名無しのイカ
2023/10/24 (火) 01:44:28
1373d@527df
今更だけどこのゲームカタパだけ妙に処理の難易度が高くて成功体験が得られにくいよね
ここでたまに言われてる「なんで野良はカタパ処理しないんだ」ってのも無理もないことだと思うわ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
初心者の頃はボム投げ入れるのも一苦労だったし、慣れた今でもインク消費量的な意味でめんどくさいからまぁやらなくていいならやりたくないよね
処理しないともっとめんどくさいことになるって分かってるからやるだけで
…仕事だなぁ…
他のオオモノはインク数%〜70%=金イクラ3個の交換レートなのに、カタパだけインク140%も必要なのがおかしい
せめて金イクラ5,6個ぐらい落としてほしい
海岸に6個沸いても殆ど回収できない
なのででかい金イクラを1個(価値は3個分)を落とすようにすればちょっとはバランスよくなると思ってる