初心者の頃はボム投げ入れるのも一苦労だったし、慣れた今でもインク消費量的な意味でめんどくさいからまぁやらなくていいならやりたくないよね
処理しないともっとめんどくさいことになるって分かってるからやるだけで
…仕事だなぁ…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。