Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96907

100000 コメント
views
96907
名無しのイカ 2023/10/24 (火) 02:08:22 f2df3@7b79f >> 96906

初心者の頃はボム投げ入れるのも一苦労だったし、慣れた今でもインク消費量的な意味でめんどくさいからまぁやらなくていいならやりたくないよね
処理しないともっとめんどくさいことになるって分かってるからやるだけで
…仕事だなぁ…

通報 ...