正直筆は全部産廃だと思ってる 火力低いのが1本、燃費クソが2本でカテゴリ丸ごと弱い
生き残る能力の高さが他武器との差別点だと思ってる。まあ手元に来て嬉しい武器ではないのは確か
生存に長けてるのはパブロだけで、それも逃亡っていう他を犠牲にした生存能力だからな 結局このゲーム一番生き残れて納品が進むのって敵の殲滅だから……
死因の8割くらいはシャケ前衛を処理しきれないのが原因だからなあ 残り2割は三銃士の複合アウトレンジ攻撃
気をつけてなんとかなる分ホクサイフィンセントとパブロにはまあまあな差があると思うけど……。 パブロも塗り進みが軽いだけで別に燃費良くはないし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
生き残る能力の高さが他武器との差別点だと思ってる。まあ手元に来て嬉しい武器ではないのは確か
生存に長けてるのはパブロだけで、それも逃亡っていう他を犠牲にした生存能力だからな
結局このゲーム一番生き残れて納品が進むのって敵の殲滅だから……
死因の8割くらいはシャケ前衛を処理しきれないのが原因だからなあ
残り2割は三銃士の複合アウトレンジ攻撃
気をつけてなんとかなる分ホクサイフィンセントとパブロにはまあまあな差があると思うけど……。
パブロも塗り進みが軽いだけで別に燃費良くはないし