Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96952

100000 コメント
views
96952
名無しのイカ 2023/10/24 (火) 16:51:09 49d92@871b1

正直筆は全部産廃だと思ってる
火力低いのが1本、燃費クソが2本でカテゴリ丸ごと弱い

通報 ...
  • 96953
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 16:54:37 2bf95@46bef >> 96952

    生き残る能力の高さが他武器との差別点だと思ってる。まあ手元に来て嬉しい武器ではないのは確か

    96955
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 16:58:51 49d92@871b1 >> 96953

    生存に長けてるのはパブロだけで、それも逃亡っていう他を犠牲にした生存能力だからな
    結局このゲーム一番生き残れて納品が進むのって敵の殲滅だから……

    96972
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 20:29:35 a1752@a71a7 >> 96953

    死因の8割くらいはシャケ前衛を処理しきれないのが原因だからなあ
    残り2割は三銃士の複合アウトレンジ攻撃

  • 96960
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 18:16:33 197ac@d70c8 >> 96952

    気をつけてなんとかなる分ホクサイフィンセントとパブロにはまあまあな差があると思うけど……。
    パブロも塗り進みが軽いだけで別に燃費良くはないし