生き残る能力の高さが他武器との差別点だと思ってる。まあ手元に来て嬉しい武器ではないのは確か
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
生き残る能力の高さが他武器との差別点だと思ってる。まあ手元に来て嬉しい武器ではないのは確か
生存に長けてるのはパブロだけで、それも逃亡っていう他を犠牲にした生存能力だからな
結局このゲーム一番生き残れて納品が進むのって敵の殲滅だから……
死因の8割くらいはシャケ前衛を処理しきれないのが原因だからなあ
残り2割は三銃士の複合アウトレンジ攻撃