達人帯で通用する力量をつけたいのであれば、当然ですが達人帯での納品数とオオモノの数に慣れていかないといけないのでそのまま達人帯に居るべきだと個人的には思います。
ですが、ゲームは力量に合ったところで楽しく遊ぶのも大切なので、もし遊んでいて気持ちがしんどくなるようだったら一人前帯に落とすのが良いと思います。
上達をしたいか、楽しく遊びたいか、自分のスタイルに合わせて楽しみましょう!がんばって!
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。