たつじん帯おめでとう!評価リセットするのも今いる場所でがんばるのも、それぞれ別のメリットがあると思うので自分の目的(課題)に合わせて選択するのはどうでしょう
もしどっちかだけ選ぶってなら、上の人たちが書いてるのと同じ理由で今のレートでがんばるのがおすすめです
評価リセットするメリット
・キャパを超えにくいので色々試せるし、一つのことをじっくりやれる。ステージやオオモノ誘導の理解を深めたいならこっちのがいいかも
今のレートでがんばるメリット
・難易度相応の敵の物量に慣れる練習が出来る。咄嗟の状況判断や生存力を高めるならこっちのがいいかも
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
あぁでもチーム全員のセオリー理解が大事な夜wave、特にラッシュとグリルについては基本的にレートが高ければ高いほどセオリーを知ってる人が増えるはずなのでたつじん帯のがいいのかな
(正直たつじん帯でも夜waveのセオリーきっちり把握してる人の方が少ないと思うんですが、いちにんまえよりは…という)