Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96965

100000 コメント
views
96965
名無しのイカ 2023/10/24 (火) 18:35:56 f2df3@7b79f >> 96961

たつじん帯おめでとう!評価リセットするのも今いる場所でがんばるのも、それぞれ別のメリットがあると思うので自分の目的(課題)に合わせて選択するのはどうでしょう
もしどっちかだけ選ぶってなら、上の人たちが書いてるのと同じ理由で今のレートでがんばるのがおすすめです

評価リセットするメリット
・キャパを超えにくいので色々試せるし、一つのことをじっくりやれる。ステージやオオモノ誘導の理解を深めたいならこっちのがいいかも

今のレートでがんばるメリット
・難易度相応の敵の物量に慣れる練習が出来る。咄嗟の状況判断や生存力を高めるならこっちのがいいかも

通報 ...
  • 96966
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 18:42:36 f2df3@7b79f >> 96965

    あぁでもチーム全員のセオリー理解が大事な夜wave、特にラッシュとグリルについては基本的にレートが高ければ高いほどセオリーを知ってる人が増えるはずなのでたつじん帯のがいいのかな
    (正直たつじん帯でも夜waveのセオリーきっちり把握してる人の方が少ないと思うんですが、いちにんまえよりは…という)