まあリセットするかどうかは性分によるよな。私は負けても泣かないしむしろ強い相手をどうやって倒すか楽しめるタイプだからリセットしない方が合うけど、全部自分で解決して管理するのが好きならリセットしてお邪魔有りの一人モード気分で遊ぶのもいいと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。