Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97057

100000 コメント
views
97057
名無しのイカ 2023/10/25 (水) 20:46:05 37112@38d51 >> 97043

大人の男性は中指派が多そうだ…。
冗談はさておき、自分もパブロ中指派。
中指の方が指の先だけで連打出来るから動かしやすいというか楽なんだよね…。
その反面、細かい反応動作は人差し指の方が早いし、悩むところ。

通報 ...