名無しのイカ
2023/10/25 (水) 16:43:58
80231@57f6e
知り合いと話しててショックだったんだけどパブロ含む連打を中指でやるのってマイナーなのだろうか
個人的にサブとメインの指を完全に分業させたいし他のブキでも同じ持ち方だから崩したく無いのよね
連打自体もパブロ編成でカンスト狙いはともかく4000pt位なら平気で持つし
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
普段は人差し指だけどテッキュウ殴る時とか本気の連打が必要なときに中指に切り替える派
中指で射撃すると、人差し指がボタンにぶつかってボム誤爆してしまうから全部人差し指でやる派
↓の「高速ZR連打」に中指派の記載があるからそこそこメジャーなんじゃないか
自分はパブロの時だけ中指派。人差し指酷使すると痙攣する
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/小テクニック#n7760b75
ボムもメインも人差し指派
射撃は基本全部中指
パブロ連打に疲れたときだけ人差し指に交代する
大人の男性は中指派が多そうだ…。
冗談はさておき、自分もパブロ中指派。
中指の方が指の先だけで連打出来るから動かしやすいというか楽なんだよね…。
その反面、細かい反応動作は人差し指の方が早いし、悩むところ。
人差し指派
プロコン使ってるとZRが連打しにくいから、キーコンフィグ使ってRとZRを入れ替えてる
(バイト限定だけど)足止めてでも最速連打が必要なときは左人差し指で連打してるマン
連打力が足りなすぎてつらい