人差し指派
プロコン使ってるとZRが連打しにくいから、キーコンフィグ使ってRとZRを入れ替えてる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
人差し指派
プロコン使ってるとZRが連打しにくいから、キーコンフィグ使ってRとZRを入れ替えてる