その戦法、実際にやった事がないのでなんともですが
タゲ2とも自分?で通常潮ならコンテナ前の金網のとこから落ちて
船外に出れば良いんじゃないでしょうか?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
その戦法、実際にやった事がないのでなんともですが
タゲ2とも自分?で通常潮ならコンテナ前の金網のとこから落ちて
船外に出れば良いんじゃないでしょうか?
作戦を即座に察して納品に移行してもらえるのは野良では稀だと思ってるのであまりやらないけど、逃げるなら自分も金網から落ちるの多いかな。
船尾高台の上げ下げは自分は生き残りやすいけども、コジャケが納品の邪魔になるから、ソナーあるならコジャケ対策に切った方がいい。合図にもなるし。
金網から降りるなら、リフトのタゲ切りを注意しながら桟橋方面に逃げて手前の桟橋で往復するか、デスタワー方面に行くか。
デスタワー方面は角や手摺りで交わしたりできるけど、時間稼ぎさえできれば良いと思ってるから、遠方に誘導できたのなら動くのはタイム的に残が少ない頃だろうし目的は達成してるので死んでもいいと思ってる。